2003-01-01から1年間の記事一覧

現くるヲタの妄言

クリストファー・マグワイアのインタビュー読みましたが素敵だね! やっぱ白人(・∀・)イイ!!←偏見? 彼はアメリカ人だけど好き、ということにしておいて下さい(? マーシーって…。 あ、佐藤社長はアフロになるそうで。 楽しみ楽しみ。 はてなダイアリー使…

元バンギャのたわごと

さっきまで昔好きだったビジュアル系なビデオを見ていました。 テレビを録画したやつ。 La'cryma christiがMステに出てたり、PENICILLINがヒッパレに出ていたり。 いやはや新規のファンの人がいたらあげたい感じです。 切なーい!! MASCHERAはやっぱり面白…

about me

名前 麺田ゐこ(めんた いこ) 住所 東海地方∪近畿地方 属性 眼鏡と女装萌え女子高生 好き くるり、ザ・プラン9、南海キャンディーズ(特に静ちゃん) ネゴシックス、アルコ、邦画、GOING UNDERGROUND 大倉孝二、平岩紙、佐藤隆太、武井宏之、麒麟、 ケンド…

爆笑LIVEバトル’03

行ってきますた。 大ホールで夜椎名林檎があるので会場の周りもっと痛々しい人いるかと 思ったらそうでもありませんでした(何に期待してたんだ 昼の部だからか、お客の年齢層が低めでした。 並んでるとき周り中学生多っ!! で、自分も人のこと言えませんが…

SUMMER SMILE'03

最初に謝ります。 ごめんなさい、ゴエに萌えました… 入る前に行列出来ててまだbase人気あったのか、と驚き。 もう過ぎ去ったかと。チケットもさばけてなかったようだし。 陽射しはきついし。暑かったー!!! ま、楽しかったですよ。 Aブロックだったので全く見…

SUPER base よしもと

天津から始まりネゴ。 ネゴは初めて見たのですが面白かったです。 小道具使うのは反則です(ゑ 次ザ・プラン9。 まともに見たのは初めてです。 b.y.c.y.c.l.eね(笑)h.i.t.o.t.o.y.oプロデュース(笑) で、コーナー。 屈辱受けたこと。茂雄とナギナギオの…

サバンナ単独『ハイエナ』

終電の為私、友近出てきたあたりで帰ってます。 それからあとご存知の方、教えてください(苦笑) まず、サーカス団のコント。 茂雄率いるサーカス団が八木を誘う。 ここで出てきた馬紳士とクサリ男(おもりだっけ?)は 最後の方まで、引っ張ってました。正…