2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(500)日のサマー

いやーサマーかわゆい!! すっかり男目線で見てしまいました。 時系列とかいじってあるけど小難しくなく楽しめました。 おしゃれ映画なんだけどちゃんとオチがついてたのもよかったです。 主人公のイケてない友達とか妹がいい味出してた。 理想と現実が悲し…

初ジム

初、ではないのですが。 というのも私学生時代ジムでバイト*1してましてその頃たまにマシンを使ってたので。 今日行ったとこはマシンは新しかったけどとにかく狭い! 所狭しとマシンがおいてあるのがなんとも。 あと人が多い!バイト先は閑散としてたので(笑…

カナディアンスパ カシスベリー 30g出版社/メーカー: 美健発売日: 2008/04/21メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る鮮やかな赤紫色のお湯になります。 カシスのいい香り。

エレファントカシマシ@渋公

友達の誘いで行ってきました! ファンクラブ枠だからか近くてすごくいい席でした。 宮本さん細すぎて心配になりました…。 細いのに声がすごく力強いんですね。 知ってる曲は少ないんですけどかっこよさに圧倒されました。 あと憧れの渋公にいけてよかったで…

おっかいもの

初売りで散財してきました。 モッズコート風コートにニットカーデにカットソーにブーツ。 まだまだ買い足りない…。 都会は誘惑ありすぎです。こわい。 帰り道変な人に声掛けられたし…実家ではあり得なかったことだ…。こわいこわい。 しっかり身を守らないと…

入浴剤

[rakuten:cosmecomonline:10003614:detail] 今日の入浴剤。これのブルガリアンローズ。 見つからなかったのでモナコで。 ブルガリアンローズはラメ入ってなかったです。 赤っぽいピンクのお湯でしっとりしました。 このシリーズの泡風呂が好きです。

残り物には福がある?

たまたまGIVENCHYの福袋が一個だけ売ってたので買っちゃいました。 ちなみにラッキーバッグB(5k) PRISME AGAIN!VISAGE 13 PRISME AGAIN!SHIMMER'EYES 43 MISTER BRIGHT 71 ROUGE INTERDIT 43 POP GLOSS CRYSTAL 438 こんな感じ。 欲しかったけどなかなか買え…

はつもうで

東京のお伊勢さんこと東京大神宮に。 去年も行ってよかったので今年も行ってきたのですが、 まさかの大行列…。 去年は年越しだったから行列だったのかと思ってたのに。 結局二時間ほど並んでお参りできました。 恋みくじもひいてきました。うふふ。 今年はい…

新しいことをはじめたいわけで

山登りはじめました めざせ!富士山編作者: 鈴木ともこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 123回この商品を含むブログ (41件) を見るミーハーなので山登りに興味をもってる今日こ…

心機一転

ちょー久々に更新してみる。 久々にみたらスパムがひどくてびっくりしたー。 また今年からちゃんと更新できるといいなー。 去年からぼちぼちライブ生活復活してます。 ていうか髭の追っかけ状態(笑) 今年もしばらく続くかと思われますが、 生暖かい目で見守…