サバンナ単独『ハイエナ』

終電の為私、友近出てきたあたりで帰ってます。
それからあとご存知の方、教えてください(苦笑)


まず、サーカス団のコント。
茂雄率いるサーカス団が八木を誘う。
ここで出てきた馬紳士とクサリ男(おもりだっけ?)は
最後の方まで、引っ張ってました。正体わからず(最後にあかしましたか?)
VTRはさみ、丸…(忘れる)桃子というアイドルの追っかけやってるコント。
茂雄のきもさ全開でした。
最後に流れた茂雄演じる桃子ちゃんのプロモ、最高でした。
「恋は100えもん」…(笑)
このへんから順番覚えてないので滅茶苦茶ですが、
ヤクザに挑む小学四年生女子のコント。
青空・岡ちゃんに負けず劣らず茂雄の体操着姿は細くてきも可愛かった。
ていうかさっきから茂雄にレポが偏っててすみません。
同じくらい見てたんですが、印象に残ってるのが茂雄なのですよ。
これも道徳です。ブルボンの筆箱ちょっと私もしたくなりました。
VTRはブルボンのクッキーの缶と、日誌が面白かった。
何気に好きな人の苗字が(笑)
あと、ナンパ大好き八木。これはツッコミとボケが入れ替わっててよかった。
漫才もやってたし(笑)なんぱやねん!
立ち見だったので八木が舞台降りてきたとき、かなり近かった!
びっくり。あんなに歩き回るとは。
あと、茂若丸ね。
遭難した不良のコント。不良の本性が弟とかぶって面白かった。
ていうかああいう不良中学にたくさんいました(笑)
あと、ブルース!!TVで見てたのとは、違う感じで。
ワサビisフリーダム!!!
まるでバンドのライブ状態に(笑)
客席無理やり立たされ(元から立ってたので残念)
手拍子。しまいには歌わされ(笑)ブルースなのに、
ロックだーーーー!!!!!
最後はガラス割った少年のコント。
ゲストが結構出てましたね。
ビッキーズ須知氏が出てたのですが、サバンナの二人と並ぶと、
身長差が。すっごいちっさくみえたのですが。
あと友近。美人でした。ていうかあんなおばちゃんいるよー!!
ここで名残おしくも終電のため帰路につき、家でーす!!
ていうか、名古屋で見るメンバー今日で半分見てしまった…。
ケンコバはネタ見てないからいいんですもん。
でもすっごい近かった。田舎者感動!!


全体の感想としてはほんと、楽しかったのと、
茂雄のきもさ、すごさを再び実感。
八木のナンパ病と(苦笑)
結構始めの方にやってたことを引っ張ってたりしてて。
唯一苦情を言うならば、関西ローカルなネタが多くて笑いづらかった。
100えもんとか。イズミヤとか。知らない…。
想像で笑うしかないですから。
でもそんなこと気にならないくらい最高でした。
他の方々の単独もこんな感じなんですかね。行ったことないので。


あー最後までいたかったなあ。