SUPER base よしもと

天津から始まりネゴ。
ネゴは初めて見たのですが面白かったです。
小道具使うのは反則です(ゑ
ザ・プラン9
まともに見たのは初めてです。
b.y.c.y.c.l.eね(笑)h.i.t.o.t.o.y.oプロデュース(笑)
で、コーナー。
屈辱受けたこと。茂雄とナギナギオのからみが面白かったです。
ネゴ嘘つきすぎ。
次、友近
おなじみ(?)テラピアロマのおしゃれトークショー
友近って面白いっていうより上手い!って感じですよね。
化粧水はぬりこみます(笑)
単独の時も思ったけど茂雄とおばちゃんノリでなんかやってくれないかしら。
面白すぎです、お二人さん。
で、ケンコバ
ケンコバの下ネタでもずっと笑ってた女は私です(苦笑)
だって面白いんですもの。ほほほ。
ラン●ィーズ批判(!?)はいいのかと思いつつ笑ってました。
いや、私も同意(ゑ
最後は闘魂なんとかってコーナー(もううろ覚えじゃ)
チョイス八木。昨日45ラジオちょっと聞いといてよかった。
最後八木チームが10円とフリスクだけになったのが笑えた。


またしばらくお笑いライブには行けなくなるだろうなあ。
でもこのイベントは出来る限り行こうかと。
近いし、名古屋だし。
カメラ忘れたのが後悔。でも、持ってない人からすれば、
結構撮ってるの見るのに邪魔なんですよね。
あと、後ろに居た人がサバンナかっこいいー茂雄かっこいいーって
言ってばっかで少しうざかった。なんか全体的にそういう人
多かった気がしますけどね。
最後帰ろうとしたのに通れなくてなんだよ!?と思ってたら、
久馬氏らのお帰りでした。ていうか、久馬さんかもよくわからないんですけど。


余は満足です(笑)