SUMMER SMILE'03

最初に謝ります。


ごめんなさい、ゴエに萌えました…


入る前に行列出来ててまだbase人気あったのか、と驚き。
もう過ぎ去ったかと。チケットもさばけてなかったようだし。
陽射しはきついし。暑かったー!!!
ま、楽しかったですよ。
Aブロックだったので全く見えず画面見てただけですが。
ケンコバのbase国歌。
名古屋でやってたネタだったね。
名古屋では皆ひいてたけど、サマスマではうけててよかった。
V6はトニセンがたまらなかった。
ハロプロ系(ミニモニ。及びモー娘。)は満足。
茂雄のキモい加護ちゃんにゴエのごつい飯田に陣内のぶりっこなっち。
たまらん…(さすが腐女子
999のメーテル徳井はYURAサマかと思った。
あと昔雑誌でメーテルしてたkami思い出して切なくなったり。
氣志團は本物と誤解してるのでは?と思われるくらいはじけたし。
フジモン@あゆは「気持ち悪いのはわかってるよ〜」みたいなとこが
うけました。いえいえ、あなたは輝いてます。素敵です。
ていうか恋のかま騒ぎ、原西さんとフジモンヅラかえてあげればいいのに。
藤子もあっちのヅラなら可愛くみえるはず。
自毛だもんな、フジモン


芸人に対しては大満足だったのですが、
(ま、芸人なのに歌と踊りだけってどうよ?という方向性は抜きで)
客がなー…。こっから伏せ。
まだいたんか、ウェッサイヲタ!!!!って感じで。
ウェッサイ登場の歓声と言ったら…。
それまで座ってたくせに。
マクロスのしゃがみ率がすごくて。
疲れてるのもわかるけど、腹が立った。
笑わせられなくて自己満足でやってる向こうも悪いのかもしれないけどさ。
個人的にはマクロスよりゆずのが…(略
あと木村さん断髪式&木村とポン太のふんどしショーも(何それ
前の人が断髪式からトークにうつったとき(移った瞬間立ってるし
見てなかったくせに笑ったりしててムカついた。
陣内には合わせるのかよ。
腹が立ったから睨んでやった。
あとチュートリアル麒麟川島の歓声が大きかった。
負けじとゴエゴエ叫んでやったさ、ふんっ!(痛いからやめろって


あーでも楽しかった。
このメンバーも見納めと思うと悲しいね。
ババリアとシュガーライフは解散だしね。
有難う、base芸人。ガブはbaseで、他はうめだでも頑張って下さい。
私はまんべんなく見に行きたいなぁー。
どっちも気になるからね!!