POLYSICS/BLACK OUT FALL OUT

M-ONのin FOCUSがポリ特集なので録画してみたら、
ポリは一曲一曲が短いせいか、思ったよりたくさん
やっていて嬉しかった。
そのなかでも気に入ったのがこの曲です。
他のは見たことがあったというのもあるのだけど、
なんといってもこのPVはカヨさまでしょう!!
カヨ様、手料理、割烹着…ほら、むらむらしてきただろう!!!*1
冗談はさておき。
こういうアーティストが楽器をもたずにでてくるPVが結構好きです。
へたくそな演技してるのとか。
この曲とカジャカジャグーは同じ人?
スペシャで検索してみても、ディレクターがでてこない。
カジャカジャグーの現代風刺っぽい感じも好き。
にしても児玉さんのつくるPVは面白いなぁ…。


今日(6/22)は湯川潮音のin FOCUSリピートだったのに、
天気悪くてスカパー受信できない…。凹む。
いつも天気悪くてもパーフェクのほうは見られたのになー。
今日はどっちも見られない。つまんない。