平和って実は難しい

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

華奢ーんはないだろw
見よう見ようと思っていてようやく見ました。
まず出演者が豪華。
エキストラの数もすごそうだけど。GLAYでてたんだねw
画面がものすごくきれい。美しい。
伊勢谷友介麻生久美子が美しいのもあるんだけどw
主役の母親の研究所?の庭園の色彩が気に入りました。
背景はほぼCG。ものすごく作りこまれているので、少し疲れました。
最後に背景も実写でほんとに普通の風景がでてくるんだけど、
今までがCGで作りこまれていた分、
ものすごくほっとする場面になってました。
もう少しこの対比が作中であればよかったかなぁ。
ストーリーは…伝えたいことが深すぎたかな…。
考えさせられる映画ではあるんだけど。