忘れていた

こないだので書き忘れてたのがあった。
借りたの

Tower

Tower

え、ひととよう?なんで?
買ったの
Living in the City

Living in the City

ボールペンが気になって買ったのですが、
思いのほかはまってしまって、買ってしばらく
KISSを延々と聞いてました。
アナログフィッシュいい。この曲は外で聞くとすごく気持ちいい。
早朝に外で原付に乗りながら聞くのにぴったりです。


そして最近買ったの

幻惑 *初回盤

幻惑 *初回盤

GOLDEN DAYS

GOLDEN DAYS

bonobosはなんかじわじわきますね。
運命の人がぐるぐる。あ、うんもそのうち借りてみる。
あとは借りたの
FINALE

FINALE

D・N・A

D・N・A

THE SHORT HAND ? SINGLES COLLECTION

THE SHORT HAND ? SINGLES COLLECTION

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

Merveilles(メルヴェイユ)

Merveilles(メルヴェイユ)

ちゅ、中学のとき好きだったんですっww
懐かしくなってつい、ね?
今聞いてもテンション上がるけどねw
SOPHIAのビューティフルの歌詞がぐさぐさきます。