誰が心にも龍は眠る

はまぞうになかった。
椿屋四重奏中田裕二目当てでみました。
友達とまあネタになるかなと軽い気持ちでみてたのですが、
オチで愕然としました。


な、何がやりたかったんだこれ?


全く訳がわからず、見返したのですがやはり何がやりたいのかわからない。
というか何一つ解決せず終わっていく。
伏線かと思われたところもいかされず、
湖の謎もいまいちわからず。
私のような知能レベルの低い人が見る映画ではなかったようです。
肝心の中田裕二も私たちは某月の子のHとGのような演技を期待していたのに、
それに比べればみられるもので面白くなかったですw
70分くらいと短かったのでまあ許せるかなという感じ。
津田寛治だけが救いでした。