はい、どうもこんばんはああああ

またサボってたよー。
サボってたというかなんというか。
ライブレポしなきゃーとは思うのですが、
なんせセットリストも覚えてないし、
今頃なあというのもありどうしようといった感じです。
よく考えたら7/1フジファブリックダイアモンドホールしか
ライブの予定ないや。
新曲もでてないし、何やるんだろう…。
ツアーまでに出すのかな。
さて、最近借りたものでもつらつらと。

ナイトコール

ナイトコール

LOVE IS BUBBLE

LOVE IS BUBBLE

Beautiful

Beautiful

ゴースト・ソング

ゴースト・ソング

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

こんなもんかな。
あとはAPOGEEの夜間飛行をレンタル落ちで30円で買いました。
the ARROWSBONNIE PINKは最近気に入ってます。
嫌われ松子の一生も見ました。
bonobosはアルバム気になるけど『運命の人』入ってないのね。
最近頭から離れないー。GOLDEN DAYS買ったほうがいいよね…。
関ジャニ∞はなんとなくw
ほんでもってそんでまいどありが聞きたかっただけですw
あと買ったの。
BOOOOTSY

BOOOOTSY

YOUR SONG IS GOOD

YOUR SONG IS GOOD

ユアソンのゆるゆる感がくせになりそうです。
スプリットアルバムかなり好きだー。
ビークルは私のツボを知ってる気がするね。
BECR×YSIGライブ行きたい〜。チケットとればよかった。
かなり後悔。