GO FOR THE SUN@名古屋CLUB QUATTRO

クアトロのつづりに自信がない。

いきなり志村が出てきたからびっくり。
猫ひろし風ににゃーとか言い出すからさらにびっくり。
変な楽器(かーーーん!って鳴るやつ)を持って与作を歌いだすからまたまたびっくり。
say ho!っていうHIPHOP風のかけ声をやる。
セイホーォ!セイ安部コウセイ!セイスパルタローカルズ!(字余り気味)
に合わせてスパルタ登場。

エントリーナンバー一番スパルタローカルズです!
コウセイがロックの歴史にこう入りこんでいく瞬間をお前らは見るんだ、
というような内容のことを言ったのがぐっときました。
テンションが高いですね。
順番とか忘れましたが、新曲二曲含め、
トーキョーバレリーナ
夢ステーション
黄金WAVE
ピース
ロックとハニー
GET UP
ギャップをやってたはず。

三人とは思えない音の大きさ、迫力に圧倒されました。
下岡曲多めだった。
ドラムの人のメガネの落ち具合が終始気になりました。
Townのときの下岡氏の「君の住むtownはどんな感じ?僕の住むtownはこんな感じ」という
MCが素敵でした。
リー・ルード
スピード
BGM
Town
ナイトライダー
僕ったら

前に見たときより音に迫力が出ていた気が。
狭い箱のほうがまだいいなぁ。フェスはフェスでよかったんだけど。
背面弾きしたりノリノリだったのが印象的。
モノノケハカランダ
TAIFU
地平線を越えて
マリアとアマゾネス
茜色の夕日
銀河


  • セッション

今夜はブギーバックを全員でセッション。
コウセイ・下岡/ラップ
志村・佐々木(下岡と逆かも)/ボーカル
金澤・安部弟/キーボード
斉藤/ドラム
加藤/ベース
山内・伊東/ギター
足立/タンバリン
中山/わかんないけど打楽器?
これがかなり楽しかったです。
これだけでも私は満足でした。
もう皆さん楽しそうだったし。
志村歌詞カード持ってうたってるし。
最後にコウセイが「GO FOR THE SUN!!!」ってコール&レスポンス?しました。


あー楽しかった。
今年行ったライブ(少ないけどw)の中で一番よかった。
でも諦めたバインもよかったようで…。次は絶対!!!