RIJオンエア

そうそう、ヤプーズには書いたんですがCSに入りました。
二週間はほぼ全チャンネル見られるので楽しいです。
今ROCK IN JAPANのGRAPEVINE見てます。
M-ONの放送予定見てて三日目は見たなーっていうアーティストが少ない気がしたんですが、
別にSOUND OF FORESTにいたわけでもないんだよな。
何してたんだろう。
二日目でやり遂げた感があったのは否めません。
いまバイン見てても結構いいのにこのとき確か眠気が襲ってたようなw
三日目は全体的に疲れてたから後ろでまったりしてたんだった。
あんなにエルレをまったり見ることなんかもうできないだろうなー。
貴重な体験だったかもしれないです。
グラスの方はちゃんと見たのないし。
茶屋ビレッジ行くのに通っただけ。
RIJはほんと快適すぎる。他のフェスいったことないけど。
トイレもそこまで込まないし、食べ物はずれないし。
レイクのほうメインにいるとかなり快適。公園のトイレ使えばいいし、
クローク近くて便利だし。
M-ON!は放映しないアーティスト*1をBGMにするのやめなさい。
あと店員さんが皆優しくてイケメンだった(偏見)
惚れた。茨城最高!!!!!!思い出話でした。

*1:あーとすくーる/あと10秒で