半額なのでいっぱい借りたよ

最近のくるりの変化でショックだったのは、
岸田メガネレスよりも達身のギターがフライングVじゃなくなってたことです。
べいべーだけだよね?そうだと言って!
私の中では木下より達身のイメージが強いのです。
というわけでかりたのを羅列していきます。

風に乗る船

風に乗る船

HIGH WAY,MY WAY

HIGH WAY,MY WAY

K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE

Eclectic

Eclectic

地図

地図

salyuはPVが印象的だったので。
utcM-ONのCMでやたら見て気になったので。
小沢健二今夜はブギーバックが聞きたくなったので。
ランクは予習に。


レポとかがしがし書きたいのですが、
レポじゃないな。きもすぎる。
それでもいいなら増えてるのに気付いたら読んであげてね。