Live at the Apple Store ZAZEN BOYS

12時ぐらいにいったけどなんとか入れた。
セットリストとやらを初めて見ました。
覚えてたんだけど忘れたのでw拾ったのをコピペ。
1.USODARAKE
2.HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
3.SEKARASIKA
4.COLD BEAT
5.WHISKEY & UNUBORE
6.開戦前夜

RIJのときはカシオ側にいたのもあってギターに耳がいってたんだけど、*1
今回はリズム隊がよくみえたのでリズム隊に注意してきいてました。
なにこれ!ベースもドラムもかっこよすぎますね。
ドラムとか最後のドラムソロだけで胸がいっぱいになりました。
なんかもうZAZEN BOYSはなにやっても私の中ではかっこええ!て感想しかでてきませんw
ほんとに演奏だけでくるものがある。
こういう形のライブもいいけど、ちゃんとしたライブに行きたい。
ツアーやってくれー!


始まる前にメンバーが歩道でリハめいたことをやってたりしてたのですが、
そのときのカシオの格好が素敵でした。ときめきましたw


iPodもついに買いました。嬉しくてずっと使ってるw

*1:CD聴いててもついギターに耳がいってしまう