借りました&買いました

まず借りたの

プラネタリウム

プラネタリウム

アオバ

アオバ

街風

街風

今更感たっぷりのバンプに、ジャケットおいしそうなメレンゲにぬこたん!音速ライン
メレンゲのジャケットはどれも好きなデザインだ。
音速ラインRe:mixでみて気に入ったので。
スワローがずっと中古100円コーナーにあったので、買おうと思ってたら
100円コーナーそのものがしばらく行かない間になくなっていたorz
もっと早く買っておけばよかったかも…。
最近私がよくいくツタヤはシングルの在庫をあまりおかないようにしてるみたいなので、
新作しかきけないんだよなぁ…なんとかしとくれ。
メレンゲが中古コーナーにあったけど250円だったから買わず。
レンタル落ちで250円は高い。なんとなく。
そのあと新規開拓に違う店に初めて行ったら、エルレの新作がおいてあった!
レンタル中だったけどエルレの新作はツタヤにもゲオにもなくて、
買うか悩んでたからラッキー!今度カードをつくりにいこうと思う。ビバnotチェーン店。
しかし、その店は今までの店以上のカオス。
あまりにもぐちゃぐちゃすぎて探す気がおこらない。
しかもなんか照明が暗い。エーテルはまだ新作ですかそうですか…。
次買ったの
DREAMER

DREAMER

結局買っちゃった!
大学前のゲオにいけばあるのは確実なんだけどもう行くのがめんどくさいw
ゲオ恋しいなぁ…ツタヤには結局バンアパはないみたいです。私の勘違い。
ゲオにはあるんだよなぁ…。今度大学行かなきゃいけないから見てこよ。
スパルタよいです。やっぱり生のほうがいいけど。


パフェ食べたい…*1

*1:メレンゲのアオバのジャケットおいしそうすぎ