VINTAGE2005 presents Re:mix 2005

見たの
hare-brained unityBAZRAUNDER THE COUNTER音速ラインキャプテンストライダムスパルタローカルズDOPING PANDAPOLYSICS

曲覚えてない…。ギターの人の動きが印象的で目がいきました。
ボーカルがイケメン。ふらふらしてたりするところも見かけましたが肌がきれいだった*1

熱かった。
かっこよかったけど時間が早かったのもあってお客さんがあまりいなかったのが残念だった。
泣きそうになりました。
ベースの人の格好が個人的にとてもお気に入りです。

名前から激しいの想像してたら全然違った。
ドラムの女の子に目がいきました。

MCが面白かったw
曲もきいたことあるのがちらほら。気に入りました。
ボーカルの人歌声と地声にギャップがありますね。

今日のお目当てですwちゃんと入り口でも言いました。
セッティングでも曲やってました。
マウンテン・ア・ゴーゴーがあんなに盛り上がる曲だったとは!
ツアーもいきます。

夢ステーションしか知らなくてそれ聞けただけでもよかったーと思ったんだけど、
ボーカルの人のテンションがすさまじいですね。すごい。
CD欲しいけど…とりあえずレンタルかな。でもおいてるのは学校近くのGEOしかない…。

お目当てその2!前で踊りました。
のせるのがうまい。MCもうまいし。
Hi-Fiでi love メイニア〜って歌ってるのとかもうね…別になにもないんですけど。

お目当てその3!踊り狂った!
ポリはライブって言われてるのがよーくわかった。
ハヤシはダイブしすぎwハンマーみたいなのをちょこっと触りました。
電車で帰り隣にいた人がヤノのスティック持ってた。話し掛ければよかったかも…。


盛りだくさんで楽しかったです。どれもよかった。
皆さんMCで台風をネタにしてましたねw台風も名古屋は大した被害がなくてよかったです。
もっと東のほうが危なかったみたいだからよくはないか。
ドーパンのボーカルも言ってたけどこの調子で名古屋でもフェスが行われるようになるといい。
名古屋の客は結構賛否両論だけど距離的にも色んな人が来易くていいんじゃないかなぁ。
とりあえず来年もこのイベントはやるそうなので来年が楽しみです。

*1:そこかよ