きのうのこと

友達にライブの感想を聞きました。
つばき→LOST→椿屋の順で、LOSTで「感動した」って言ってる客が多く、
椿屋でノリが変わって面白かったそうです。
やたらMCに名古屋ネタをいれるのでアンチ名古屋の友達はきれてたらしいw
友達の妹*1も楽しかったそうで↑の映画代は、
友達の母がだしてくれました。
妹はつばきが気に入ったそうです。
いずれお姉さんがBUMPのチケットとってあげるから3人で行こうね!!
中学一年でこんなライブ体験したなんて羨ましい。
私も中学一年のときにライブハウスに初めて行きましたが、
ビジュアル系バンド*2でしたよ…orzちょっと言い出しづらい過去です。

*1:BUMP信者

*2:灰色の銀貨