ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005 ふつかめ

ごーいんぐはじまる前

GOING UNDERGROUND→フジファブリック椿屋四重奏THE BACK HORNDOPING PANDABEAT CRUSADERSSINGER SONGERLOST IN TIMEZAZEN BOYS


フジファブリック椿屋四重奏ZAZEN BOYSは前で楽しみました。
DOPING PANDASINGER SONGERLOST IN TIMEは一瞬しか見てません。
どれもすごくよかった。雰囲気だけでも最高。
バス降りた瞬間にダフ屋に声かけられて関東怖いよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態。
開場を待つ間が暑かったー。
開場したら早速グッズ売り場へ。*1ビークルコーナーはすでに長蛇の列。
色々悩むもZAZENTシャツを購入。ZAZENのとこにいたお兄さんが好感度高かった。
友達と二人でずっと好きだ好きだ言ってました。
デザインが気に入ったのでSPARTA LOCALS*2のタオルも購入。
GOINGは前に行けばよかったなー。すごく楽しそうだった。
フジはかなりノリノリでした。新曲も鍵盤が目立っていい。
鍵盤だけ集中してきいてしまいました。こんばんはってw
椿屋はMCに圧倒されてしまったw深紅の炎で燃え尽きろ!だっけ?w
あとコール&レスポンスもすごい。*3
ワンマン行きたくなったw
バックホーンはあんなにピアニカがかっこよくみえたのははじめてだ。
で、森でだらけてたらドーパンがはじまってだらけられそうになかったので移動。
でも楽しそうだったーもう少しいて踊ってたかったかも。
レイクに移動したらすごい人。規制かかりそうでした。
ビークルやっぱりよかった。Tシャツ売り切れとか人多いとかであきらめようと思ったけど、
みてよかった。素顔は遠すぎてまったくわかりませんでしたw
スクリーンもテントが邪魔で見えなかったし。まあいいや。
まただらだらしながら茶屋ビレッジ行ったらBAZRAの人がいた。
daimas cafeで買ったルイボスティーが普通においしかった。
ゲテモノ扱いしてごめんなさい。
深紅なる焼酎とかココロノサケとか牛乳大好きはすでに売り切れてた。
移動しながらSINGER SONGERを楽しむ。
また森でだらだらしていた。*4
そしたら椿屋の皆さん*5がやってきてびっくり。*6
思わず指さしちゃったよ。向こうもごろごろしてて邪魔しちゃ悪いと思ってたら、
話し掛けてる人が。結局私も話し掛けました。*7ロスト聞いてたのに邪魔してすみません。
LOST IN TIMEを聞きながらレイクへ移動。
ZAZENのために前にいく。
もうはじまったら押しがすごくて。ライブもすごくて。やばかった。
気付いたら二列目にいました。向井とカシオが向かい合ってるとことか、
松下さんのドラムさばきとか見えてすごかった。
燃え尽きて知らない人とお疲れ様でしたーて言い合いました。
すごかったー。


その後ホテルへ。
降りるホテルを間違うw徒歩で移動。ごめん、友達!
ホテルで芸人漢字王をみたりやりにげコージー見たりして就寝。
七日に続く。

*1:二日とも右側が比較的すいてた

*2:見てないけど今度のイベントで絶対見るから!

*3:艶艶艶艶艶ロック

*4:なぜか暇な時は森の入り口でだらだらしていた

*5:四人でしたよ

*6:小寺氏の髪型が目立ってた

*7:たかしげ氏はなんだかきらきらしていました