熱血!スペシャ中学 7/13 終業式

今頃感想。手元にビデオがないので思い出しながら書きます。
先週に引き続きゲストは堂島孝平です。
寸劇は池ちゃん、ミドリカワ書房金澤ダイスケ、やすやす。
池ちゃんの無駄なアクションがいいね。
学園祭のタイトル決め。
なんかここにきて面白くなってきましたね、54期。
個人的には「都会の収穫祭」と「いまいち入り込めない」が気に入った。
初冬ギロッポンもいいけど。ポスター提出しようかな。そんなことしてる場合ではないが。
TOWERRECORDSから依頼のゴミ袋デザイン。
絵の上手い人がいないよね、54期。
GOMIとしのりがかなりツボにはいったんですが、決まらなくて残念。
あと堂島くんの先生の燃え尽きるようすも。
永友会長のアイデアは素晴らしいと思うけどフェス向けではないだろ。
でも会長のアイデア好きです。嫌いになれないキャラだよね、会長。
犬っすね、光由。
通知表渡し&星の表彰。
フルーツはメロン以外が微妙だね。うまい棒のほうが勝ち組感。
家族を売ってでも無理矢理にでもエピソードを話してくれる会長はすばらしい。
二学期は是非妖怪サークルが本格始動しますように。
放送当番の堂島くん、ミドリカワ書房の喉仏見すぎw


はいお待たせしました?今週の金澤ダイスケ
寸劇で現金を目にしてまじびびりしてる金澤。ちょっと喜びすぎかもよ(トンガ●キッズ)
あと今週の目玉はこれしかないでしょう!「あ、逆でした」wwww
どうしたら間違えるんだwwww
説明しますと、学園祭のタイトルを書くホワイトボードを裏表逆に書いたと。
終業式にしてやってくれましたね。
ゴミ袋のデザインはよく考えられててよかったと思う。