熱血!スペシャ中学 7/6

本日のゲストは堂島孝平です。
タッチの南ちゃんキャラになりきれてない光由がたまりませんでした。
永友会長の相変わらずのエピソード王っぷりもすごい。
ガムあたためてくださいってw
あと、勝手にトマト*1を育てているのも面白かった。
なすは枯らしてるのにw
池ちゃんはさすがに安心してみていられます。言うことナス!
ミドリカワ書房のあのけだるい歌声はどこからでているんだろう。
中富風紀委員の言いたいこともわかるけど、バイトにプロ意識なんてないよな。
ミドリカワの言うとおり、個人的なこと考えてるときもあるし。
salyuのオーバーオールにそそられた男子は多いんじゃないだろうか*2


今週の金澤ダイスケ
じゃがいもを枯らすも虹の写真が紹介されてなんとなく満足げ。
新曲*3がアピールできたとでも思ったんだろうか。
金澤っ子はスペ中日誌もみるといいよ!ダイスケ日記が更新されてます。
写真もいい感じ。

*1:とパセリw

*2:ものすごい勝手な推測

*3:もう新曲でもない?