最近衝動買いしすぎだと思うよ

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

ZAZENはHPで試聴してみて気に入ったので買いました。
着物最高!(なんか違う気が)
ミドリカワ書房スペ中の影響。保健室の先生が気に入ったのと、
友達がけしかけたから買うつもりはなかったけど買いました。
だまって俺がついて行くはずっと決まらなかった
彼氏ができたら歌ってもらいたい歌の座をゲットいたしました。
それぞれに真実がある、私には星が見えるにはほろっとさせられました。
最近ずっと欲しい!と思って買ったCDより勢いで買ったCDのほうが気に入ることが多い。
ずっと欲しい!と思ってたほうはそう思ってる間に妄想が膨らんで、
超名盤みたいになってるから買ってみてそうでもないじゃんというがっかり感があるんだな。
勢いのほうは私買っちゃったよ!みたいなノリで期待せずに買ってるから、
いい!と思ったら気に入っちゃうんでしょうね。


それだけです。