フルカワミキ/Coffee&Singing girl!!!

スーパーカー*1のミキちゃんがようやく動き出しましたね。
音的には後期スーパーカーに近い感じ?
ロキノンのレビューかなんかで書かれてたとおり、
一番スーパーカーの音を引き継いだ感はありますね*2
で、PV。今月のSSTVのパワープッシュです。
なんかチャーリーとチョコレート工場みたいな世界観。
あとminimikiはリサフランクっぽいね。
でもこういうの好きだわー。
ディレクター見たらフルカワミキになってて、
おいおいミキちゃんがこんなの作れるわけないだろと思ってたら、
ちゃんとblogにメイキング?みたいのが書いてあって安心しました。
セルフプロデュースかこいいとか思ってるのかなあ。
作詞作曲もミキちゃんなんだろうか。
詞はうーん…悪くないけどスーパーカーの詞がよすぎたのかな。
あと、歌い方ちょっと変わりましたね。


メイキングの書かれてるblog貼っときます。
あと、個人的にお気に入りなのでいしわたり淳治のblogもw

MIKI LOG:http://www.furukawamiki.jp/blog/
KIHON THE BASIC:http://blog.eplus.co.jp/kihon

*1:なんかさみしい

*2:他のソロ聞いてないけど