ポイント使ってどーん!

KISS

KISS

あーもうソニイのバカ!
アナログ関係は全部ソニイから出てるからジャケットが出ないのな。
ボーカルがどっちがどっちかいまだによくわかってません。
歌詞に注目してきいてみるべきバンドだと思います。
歌詞に注目しない自分への忠告でした。
だって、歌詞カード取りづらいよ、これ。
なんかインク臭いし。special thanksほしのあきにうけた。
ツアー結局名古屋もやるんですね。ちょっと行きたいかも。
54THE3行ってから決めようかな。たぶん売り切れな(ry
ステッカーもついてきました。魚食べたい。
アナログフィッシュのステッカー、スピードのときにタダでおいてあったから、
もっともらえばよかったかも…と書きつつ特に使い道は見出せないんですけど。