収入はいるとこれです。

赤い電車

赤い電車

Superstar

Superstar

High Pressure(初回生産限定盤)

High Pressure(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

Hunting!!!!

Hunting!!!!

スピード

スピード

あの日の空に踵を鳴らせ

あの日の空に踵を鳴らせ

下剋上エクスタシー [DVD]

下剋上エクスタシー [DVD]

全部ツタヤ様でレンタル。
くるりは結局レンタルで済ませちゃった。アルバムに期待です。
DOPING PANDAは予習用に。初回特典のCDがついててお得な気分。
アナログフィッシュさんざんアルバム買うか悩んでると書きつつ、
実はロクに聞いたことなかったのでシングル借りてみました。
友達の家で見たPVでちょろっと聞いただけだったんですよ、実は。
つばきはアマゾンさんのミュージックのおすすめですすめられてるので借りてみた。
あとすすめられてるので聞いたことないのはランクヘッドとかsyrup16gとか。
ランクヘッドキャプストとライブやるので今度借りてみます。
くるりとかオリコンでは結構上位にくるようになったのに、
地元ツタヤでは一枚しかおいてないのな。
しかも目立たないところにぽつんと。
タイアップついてないとこんなものなのかね。
あのーソニイさんはアマゾンさんにどうして画像提供しないんですか?
けちんぼですね。蛇ニーズさんみたいですね。
関係ないけどキムカエさんはてっきりソニイさん所属かと思ってたら、
レコード会社はコロムビアなんですね。なんか意外。