LIFE SIZE ROCK@なんばHatch

新曲が聞けたのは嬉しかったけどいまいちテンションがあがんなかった。
あと、志村がいいところではずすし。
ドラムが高くてフェスで見たときよりよく見えたんだけど、頑張ってた。
ドラムよかったよ、足立!(偉そう)
金澤はフェスのときといい、今回といい袖にいつもなにか伝えてるね…。
そういうキャラではないんですよね?
ツアーではよくなってるといいな、色々と。
あ、金澤髪切った?

思ったより声がでてるっていう印象。
志村がいまいちだったからかなw
MCに対する反応が薄くてかわいそうだった。もっと反応してあげてもいいのに。
そういえば個人的に女の人のライブをちゃんと見るのは初めてだった。

いまいち体調が優れなかったので外で待機。
でも評判よかったみたいで見ればよかったと後悔。
外にいたらゴーイングの松本と中澤とか金澤がちらちら通ったりしてた。

  • GOING UNDERGROUND

トワイライトやっぱりいいなぁ…。
あの銅鑼?叩くパフォーマンスが好きです。
終電に間に合わせるためランブルの途中で抜けました。


体調がいまいちだったせいか、いまいちノリきれませんでした…orz
トライセラ見たかったなー。
なんとなく出演者の割に物足りなさの残るライブでした。