久しぶりにショック

な、なんでエイベックス!
メジャーにいったり色々するときに私はいつもその人らがやりたけりゃいいじゃん的な
意見しかもたないようにしてたから、
久しぶりになんかショック受けた。エイベックスかよ…。
裏を返せばあんまり深入りしないようにしてる。
どのバンドに対しても。
曲調変えて気に入らなくなったらそこまで。多くは期待しない。
地上波にでるのだって、売れ線狙うのだって、別に気に入れば聞くし、
気に入らなければ聞かない。それだけのこと。そう思ってます。
地上波に出るのは結構ありがたいことなんだけどな…。
売れなくなってどんどんしょぼくなるのをみるのは結構辛いものがあるので、
好きな人達にはなるべく売れて欲しい。
それが原因で解散する人達だって少なくないわけだし。
ただ売れようが売れまいが気に入らなくなったら聞かなくなるだけ。
売れてるから聞かないというのはおかしい気がする。
まぁ言いたいことはエイベックスじゃなくて他になかったのかなぁ、と。
面白い気もするけどね。楽しみにしとこ。