VINTAGEきたー

tenkomori2005-07-31


チケット届いた!
番号が今までで一番いいよ!二桁なんてはじめてみたよママン!*1
二桁を初めてみたというので察していただきたいのだが、
私のチケ運はものすごく悪い。よかった試しがない。
くるりなどひどかった。キャパから考えてほぼ最後だった。
小さい会場だったからいいけど。
あと某ビジュアル系*2のライブのチケットをラジオの先行予約でとったら二階席だった。*3
ある意味二階席をとるほうが難しかったと思う。
そのライブの思い出は客にイケメンがいたということぐらいという。


とりあえずこのイベント楽しみ過ぎる。出演者よすぎ。
2ステージ制だけど全部みたい。むしろみせろ。
ライブハウス経験があまりないから前に行きたいとかは言いませんから。

*1:ellってキャパいくつか忘れたけど

*2:いまようやくブレイクしはじめた歴史上の人物の名前の人達

*3:ホールでのライブ