ライブだよ!全員集合

ようやくJTBからバスツアーのチケットが届きました。*1
こんなときカード決済はお金を振り込んだ証明もないのでとても心細かったです。
フェスまでもうあと一週間!ということでこんなのつくってみました。
http://polymacs.co.uk/festable/archives/rijf2005.php?tlmode=myRoute&idnum=1122698280
かぶっているのは迷っているやつです。
6日はLAKEにずっといると思われます。ていうかすさまじいなw
SOUND OF FORESTの出演者はこの夏に他でみる予定のが多いからそっちでみるとします。
トリはZAZEN BOYSでキマリ!楽しみ楽しみ。
7日はバイン熱が熱かったときに勢いでとったからバイン以外は特にないんだよなw
DJブースが面白そうだからいいや。東京ダイナマイトとふかわが楽しみ。
ストレイテナーとサンボどっちにしよう。
サンボよさそうだし、ストレイテナー曲知らないんですけどこっちもよさそうだし。
朝間に合わなければちょうどいいんですけどねw
トリこの調子だと微熱DANJIじゃん!どうなんだこれw
ゆったりみれそうでいいけど。


最近後先考えずにチケットを買っているため赤字です。
LIFE SIZE ROCKもとっちゃった。大阪だよ、交通費かかるよー。
で、フジファブリックのワンマンの京都もとる予定。
金よりもバイトがやばいという。バイト休めるのかしら?

*1:JTBの対応に関しては色々不満があるのですがここで言っても仕方ない