昨日買っちゃった!

紫陽花/螺旋階段

紫陽花/螺旋階段

フジファブリック

フジファブリック

LOVEPOTION #9 [DVD]

LOVEPOTION #9 [DVD]

タワレコWポイント万歳だね。ちょっと散財した感はあるけど、
まぁストレス解消にももってこいなのだ。*1
これレンタルしてたじゃねえか!ってのが含まれてるけど気にしない。
椿屋はなんとか初回版を見つけた。残り一枚ぽかった。嬉しい。
深紅なる肖像も買うつもりだったけどなかったので通販しちゃいました!*2
ビークルはぽあの初回版探してて結局見つからなかったうえに、
売り場を荒らすという結果に。店員さんごめんなさい。
あと、インストアイベントしてたらしくストレンジヌードカルトを見たよ。
店員と普通に写真とってて気付かなかった。
周りを椿屋のCD持ってうろうろしてごめんなさい。
スタッフの人となぜか会釈しあってる自分が謎。

*1:逆にストレスたまることもあるが

*2:これもタワレコ