ひとりmusical baton

今更。いま色々まわってるみたいですね。
特に友達いないから関係ないけど。まわす人に困ってるかたは是非私に!w

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.3GBだったはず。VAIO付属の使えないSonicStageにはいっている。
Song playing right now (今聞いている曲)

紫陽花/螺旋階段

紫陽花/螺旋階段

これが頭の中をぐーるぐる
The last CD I bought (最後に買ったCD)
中古で90円だったから買いました。
フジファブリックとかあったときに買い逃して悔しい思いをしたので、即買い。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
HOW TO GO

HOW TO GO

YUMEGIWA LAST BOY

YUMEGIWA LAST BOY

ブルーフィルム

ブルーフィルム

Honeycom.ware / B.O.K

Honeycom.ware / B.O.K

桜の季節

桜の季節

適当に思い付いた順。明日には変わってるかも。
くるりは、この曲きくと修学旅行の飛行機の中を思い出して、
空を飛んでる気分になれる。
YUMEGIWA〜は、切ない胸をしめつけられるような思いにさせられる。
ブルーフィルムはなんかだめだ。涙腺がw
honeycom.wareはなんか色々思い出してしまう。やだけど好きな曲。
桜の季節が深夜番組でかかっててずっと覚えてた自分にGJ!ってことでw


自己完結なのでまわしません。友達いないしねorz