P.O.A〜POP ON ARRIVAL〜/BEAT CRUSADERS

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

朝目覚めたら『HIT IN THE USA』が頭から離れなくて、
そしたらレンタルするしかないでしょう!ってことで借りました(買おうよ
もう聞いたらはまったはまった。久々にかなりのヒットです。ヘビロテ中でございます。
今までGRAPEVINEのA面ベストとフジファブリックの1stが通学BGMだったんですが(いまだにMD派でございますゆえ)
これに変わっちゃいマシータ!*1
聞いてるとかなりテンションあがります。
英語詞がメインですがなぜかすんなり聞けました。ポップだから?
私は『JAPANESE GIRL』と『BLOCKBASTARD』が気に入ってます。全部いいけどNE!!!

*1:ちなみに初花凛々/SINGER SONGER ether/レミオロメン OUTCAST/GRAPEVINEとP.O.Aが今の通学BGM