初花凛々/SINGER SONGER

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

買ってしまった…_| ̄|○
絶対に買わないと決めていたわけですよ!だってたss(ry
Coccoくるりも好きですよ!けどなんかなんかなんだったんですよ!(わけわからん)
天気のいい日に出かけた先でのほほんとしてたら露天のラジオからこの曲がかかってきて、
ものすごく幸せな気分になったんです。
幸せの相乗効果(なんか間違ってる気がするけど)
歌詞をよく読んでみると結構切ない歌なのかもしれないけど、
私にとっては笑顔になれる曲*1
まあ、ぶっちゃけるとPVのまさすがかわい(ry
カップリングもなかなかよいです。

*1:南風/レミオロメンもここに入る