化粧品とか@コスメとか

大学生になるにあたってお化粧を本格的にはじめました。
なかなかファンデの違いがわかりません(今はサンプル使用)
お直しとかしてないうえ、花粉症なので鼻の周りは気付いたら落ちてるw
ケースが好みのプラウディアにしようかな。
外資系も試したいけど近くに買える店がない。
サンプルについてる下地も試すんだけど、肌がぴりぴりするから、
ベビーピンクの肌色ベースでいいや。
吹き出物は出ないけどつけたときのピリピリが悪化しても嫌だし。
化粧品のブランドでは前はFSP至上主義wだったんですが、
廃盤になってからはこれが好きだ!ていうブランドがなくなった。
後釜として話題になり、今人気のマジョリカマジョルカ
結構好きなデザインではあるけど、如何せん色が私に合わない。
あとはKATEとか。中島美嘉がCMやってるから。単純w
@コスメは昔はすごく気にしていたんだけど、最近は参考程度にしてます。
若い子のノリについていけないよ…。恋コスメはどうでもいい。
廃盤になったからってFSPの評価高すぎ。
確かにいい商品ではあったけど思い出は美化されますから。
よほど悪いのは避けようと思いますが。


明日は某ドラッグストアのポイント二倍押しなので化粧品を買いに行こうと思いますw