浅越ゴエ R-1ぐらんぷり優勝!

お疲れ様でした。名古屋→新大阪とすぐ移動で大変だったでしょうけど。
パソコンで見たけど前見たとき(ABCのやつ)より断然面白くなってて驚いた。
友近はオチがなぁ…。あのおっさんはうちの祖父にそっくりだ。
ギブソンは中学生男子の好きな円周率に笑いました。
陣内はあのネタ食傷気味。
ネゴはよかった。オールザッツから少し変えてて。
南野やじは初めて見ましたが面白かった。
ヒロシは父の友人にひろしがいるのでその人のネタを勝手に作って楽しんでました。
あべさんは見てません、すみません。
あるある系と芸能界いじりは飽きてたからよかった。工夫がこらされてて。
ま、ゴエが吉本に酷使されないように願うばかりです。