ザ・プラン9 インストアイベントinHMV栄(画像はもらったポストカード)

細かいことは思い出したら書いていきます。
買ってない人も参加できてたしな。
いや、DVD欲しかったしめちゃめちゃ間近で見られたからいいんですけど。
ほんと近かった。やばかった。ていうか最前でした(どうぞ、特定してください!
意外と皆さんお肌がきれいでした。特にゴエさん。化粧が上手いのか?
あっという間すぎてあまり覚えてない。緊張してたし。
手とか震えてて最強にキモかったと思います。
帰り電車に乗れるか乗れないかだったので、急いで名駅に行ったものの、
ぎりぎりに乗っても結局立たなきゃいけないし、次がすぐにきそうだったのでタワーズの本屋にでも行こうと思ったら、
向こうから久馬さんらしき影が、っていうかプランの皆さんでした。
以下軽く痛いストーカーレポ。
かなりびっくりした。しばらく後をつけてしまった(あいたた
行きはアーバンライナー帰りは新幹線か。
R-1組は先に帰ってた。残り3人+マネージャーに手を振りつつ。
残りはみどりの窓口に直行。声をかけるか迷ったけど、
忙しそうだったのでやめて遠くから見守っておく。
灘儀さんがメールしてた(見過ぎ
誰も気付いてなかったなぁ。さすが名古屋。