あけましておめでとうなのです

まだ、一月だから許されますよね?
半年放置してたね。申し訳なかです。
さて、去年一年でだいぶCD買わなくなりました。
ま、一昨年が異常だったんですよね。
私はNO MUSIC NO LIFEではないのだということがよくわかりました。
音楽はないにこしたことはないけど、
音楽なしじゃ生きていけないというのはなにか違う気がする。
さて、今年の目標です。
・のんびり
・ジャ○コンに行ってみたい
ロキノン系以外のフェスに行きたい
・映画をもう少し映画館で見たい
映画館は去年地元で一番好きだったところがつぶれてしまったのが痛いです。
今年は色々忙しくなりそうですが、のんびり急いで頑張ります。