あの夏、ぼくらは実験動物になった

サル [DVD]

サル [DVD]

題材とキャストはすごく興味をひかれたんですけど…。
うーんどっから突っ込めばいいやらって感じ。
正直、水橋研二のよほどのファン以外は見なくていいと思うw
なんかVシネっぽいし、あと仲間のうちの一人が撮影してるという設定なのですが、
そいつがしゃべるたびに字幕がでるんです。
それがなんかゲームっぽいし、効果音も安っぽいゲームだし。
あーとにかく音楽がよくない!!
これなら道徳の時間とかにみせる青少年啓発ビデオとかのが面白い気がしました。
大森南朋はなぜあんなおっさんくさい風貌だったの?w
意味あったのあれ…。
あと小杉役結構重要だったのに扱い悪くてかわいそうだった。


面白くなかった映画のが感想書きやすいね!