某ドラマの影響

大森南朋にはまったのでしばらく大森南朋出演作品
の感想になると思いマース!
もう加瀬亮度みたいなことはやらないので安心してくださいw

深呼吸の必要 [DVD]

深呼吸の必要 [DVD]

公開当初、この映画はみることはないだろうなーと思ってました。
田舎とかに行って癒されるとかそういう田舎幻想、沖縄幻想が嫌いなのですよ。
じぶんさがしも嫌い。
内容としては色々な事情を抱えた人が沖縄にさとうきびをかりにくる、
という単純さがなかなかよかった。
事情も話したくなければ話さなくていい、というスタンスが守られてて、
急に過去を語りだすということがあまりなくてよかったです。
大森南朋の役はあーいるわーこういう人って感じのうざさでしたw
今見るとキャストがかなり豪華です。
この映画の香里奈はいいです。おすすめー。