彼氏彼女の関係

SAKAE SPRINGかメレンゲか。うー。
いまのところ、SAKAE SPRING一歩リードです。
こうやってうだうだ悩んでてもチケットがあるのが名古屋のいいところ。
メレンゲ六月だったら行くのに。
五月はRock on the Rockあるからなぁ。ボランティアやるんだけど、
UAつじあやのが追加されて客で参加にすりゃよかったと思う今日この頃w
湯川潮音だけでも見たいなー。ohana来ーい!


サバンナのDVD欲しい。。犬井…。ああでも追悼ケンドーコバヤシさんも欲しい…。
その前にかったのにみてないDVDがたくさん。
買うと安心してなかなか見ない。はー。


いつからB-DASHは日本語うたいだしたんだろう。
そういやトンガリキッズはどこに行ったんだろう。