SPARTA LOCALS@名古屋CLUB QUATTRO

行ってきました、平成のあいまいBOY!!!
レコ発ツアーではないので、
新曲からセコンドファンファーレあたりの曲まで、
新旧織り交ぜたセットリストでした。
SunSunSunが好きなのでそこから結構やってくれて嬉しかったです。
スパルタのすべてを巻き込む感じが好きです。
ギターの音も好きだけどベースがかっこいい…。
ツーマンツアー誰がゲストなんだろう…。
行きたいけど前日にフジファブリックがーぁ。
発表されたら売り切れるような人らしいけど。誰だろ。
スパルタだけではクアトロは売り切れないもんね☆
なかなかクアトロ売り切れるバンドいないよね☆