レミオロメン@三重県文化会館中ホール

行ってきました。
ホールってこともあって客層がいつもと違うのにびっくり。
バンドTにジーンズ!な子がほとんどいない。
皆おしゃれしてるよおおおおおと思いました。
ま、私も気合いの入ってない格好でしたが。
ライブはというと、やっぱりetherの曲中心でした。
なんだかんだ言っても藤巻は歌上手い。
大事なところで外さないし。
3月9日や粉雪では会場が静まり返っていい雰囲気でした。
ものすごい横の隔離席だったので、
舞台裏?のようすがよく見えて残念でした。
サポートのキーボードはこばたけじゃなかった。
ライブそのものは悪くなかったけど、
客がアイドルのコンサートノリだったのがどうもなぁと思う次第です。