フジファブリック@名古屋ダイアモンドホール

※これを書いたのは4/15です。
まさか、これが私にとって最後の足立のいるライブになるとは思わなかった。
正直、543→カウントダウン→倶楽部AKANEIROときて、
同じようなセットリストに飽き飽きしていました。
やっぱりワンマンですね。
今まで聞けなかった曲が聞けて非常に楽しかったです。
特に蜃気楼とサボテンレコードが。
このバンドは客をのせるよりも聞かせる方が向いてるんじゃないかな、
と偉そうなことを考えてみたり。
最後のライブにして初めて、はっきり姿が見えてよかった。
今までドラム全然見えなかったから。
その分しっかり見た気がする。
なんか感じていたわけではないけど。
七月のライブのチケットもとったけど、ドラムを見ることはないだろうな。
まだわからないけど。


足立王子が気に触ったってことはないよね?w