COUNT DOWN JAPAN 05/06 いちにちめ

今頃れぽ。
RIJのときはツアーで行ったけど今回は自分でバスもホテルもとって
行ったからすごくドキドキしました。
ま、無事たどり着けたし、ホテルもなかなかだったのでよかった。
まず幕張メッセに着いたらすでに行列ができていてびっくりする。
人が集まりすぎたせいか早めに開場。グッズ売り場にだけ通される。
グッズを一通り見てかわいかったのでアナログフィッシュの復刻Tを買う。
これ色もプリントのうさぎもかわいい。
普段着にしてますw
開場。とりあえず一番でかいアースへ向かう。
渋谷校長による朝礼も初体験。
ちょっと感動。*1
アースのトップバッターはご存知オレンジ●ンジw
芸能人っぽいステージングに友達と思わず感動。
「ヤマトだーヤマトだー」とただのミーハーな人になってましたw
その後syrup16gチャットモンチーをちょっと見る。ほんとにちょっと。
次は目当てでもあったフジファブリック
あまりの人の多さにげんなり。あとノリが激しすぎてげんなり。
東京はあんな感じなんですかね…。
でも夏以来の金澤氏のon the keyboardが見られて嬉しかった。
次はSPARTA LOCALS。これも人が多かったんですが、かなり楽しかった。
そのままつばきを見た。
ドラムの岡本さんが冬だというのにタンクトップで驚いた。
アナログフィッシュはステージの中にはいるのめんどうで外からちらちら見てたんです。
そっちのほうが人少なくて空気薄くなかったから。
そしたら、ふかわ登場!!!!!(笑)
テレビで見るそのまんまでびっくりした。
JAPAN COUNTDOWN用のVTR撮影だったらしくスタッフにどかされて、
ふかわまで嫌いになりかけました。
THE BACK HORN*2を見てもう眠気がピークに達したのでトリはどれも見ず、
ホテルに帰りました。
ふつかめへ。

*1:あとで普通に歩いてるとこ見た

*2:この辺から友人となぜかギャラクシーの客の入りを調査しはじめる