69

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

一度劇場で見たのに借りてしまいました。
劇場で見たときにはなんだこの映画程度にしか思わなかったけど、
思想やら単語やらについて知ると面白い映画だとわかった。
その時代の共産主義思想なんかもなんとなくわかるし。
なんか軽く感じるのは否めないけど。
太田莉菜は好きですけどこの映画だと浮いてる。
顔が小さすぎる。
高校生の性欲をわきたたせるにはなにかが足りない気がするんだ。


加瀬亮度★★★☆☆
全共闘のリーダー役。
結構出てくるのに全く覚えてなかったw
というか全共闘関連は指紋のなか中村しか覚えてなかった。
アダモの部屋でミーティングだよと言って三浦氏と
アイス食べてるシーンが好き。