TOUR キミトベ2005@TOKUZO

ボーカルの人声でてないな、と思ってたら、
本人も調子がよくないと気付いてたみたい。
盛り上がってたんだけど、
全く曲を聞いていかなかったので、いまいちのりきれず。
ちゃんと予習はするべきかもな、と思った次第です。

こちらは目当てだったので、楽しみました。
楽しかった!

流星オールナイト
影のない男
フランクフルト
あとの祭り
新曲
新曲
ヤルキレス
新曲
マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー
キミトベ
悲しみのシミかな

肉屋の娘


悲しみのシミかなは1/25発売の新曲のようです。
新曲のひとつ(たぶんグッバイサイボーグ)はなんとなくCASCADEっぽかった。
アルバム気になる。
ご当地ソング(部屋とマンモスの私)が面白かったです。