DOPING PANDA Tour 05 High Pressure time@CLUB CHAOS

行って来ました、四日市くるり以来!
わざわざこんなところまでおいでませ、ロックスター!
でも入りがいまいち。くるりのとき満員だったから余計そう感じたのかも。
三重にはメイニア少ないのか!?
というわけでレポという名のただの感想。

  • The Usual Suspects

地元バンド。なかなか頑張ってるんじゃない?(偉そう)
正直曲が好みではなかったかな。
悪くはないと思うので頑張ってください(やはり偉そう)

初めて聞いたに近いんだけどなかなかよかった。
ボーカルの声がいまいち聞こえづらかったのが残念。
やっぱり演者側がノリノリだとこっちものりやすくていいね。
ベースの人が動き回っててマイクたおしまくりでしたw

うおおお!!!やっぱり楽しいぜ!!!!って感じだったんですけど、
如何せんお客のノリがいまいちで。最初からずっとそんな感じ。
あまり不満書きたくないんですけど…。
最前にいるんならもっとリアクションしようよ!みたいな。
スターのMCが切なかったよ…。
でも最後にはいい感じになってました。
タロティが物販のガチャベルト*1をせずに、
全く関係ないレインボーのベルトをしてたのが面白かった。


物販でNANANINEのCDを買う。
アーティストが物販やってるの実は初めてみたんですけど、いい人たちでした。
雨宿りさせてくれたし*2
いいなーと思った曲はアコースティックバージョンでDVDにしか入ってなかったのが残念。
CDとして売るべきですよ!と言っときましたw


うー10月はライブの予定がないんだな。さみしいなこりゃ。

*1:売れなさ過ぎて逆にレアw

*2:そこかよ