これからの音楽関連予定

あくまでも予定は未定

  • ライブ

9/29 DOPING PANDA
10/23 MINAMI WHEEL
11/16 GRAPEVINEかアナログ・スパルタフジ
11/23 ストレイテナー
11/27 LOST IN TIME
12/1 キャプテンストライダム/ランクヘッド
12/4 THE BACK HORN
12/6 ELLEGARDEN
12/13 音速ライン
12/18 椿屋四重奏
12/25 ZAZEN BOYS
12/29,30,31 COUNT DOWN JAPAN 05/06
1/20 フジファブリック
まあ勢いにまかせて書いてみましたが、
お財布と相談してもこんなにいけるわけないです。
テナーとロストはたぶん行かない。というかテナー、チケとれなさそう。
ロストは給料日とかぶりそうだし。
ミナミホイールは行きたいけどー行きたいけどなーあ。
エルレも地元に来るからかなり行きたいんですが、
バイト曜日だし。音速はもう先行予約申し込んであるので、
両方行くとしたら二週休まないといけない…。
椿屋と座禅は行く気満々!w座禅とかクリスマスだけど気にしない。
友達誘ったけど行かないって言われたけど気にしない!
ひとりで行くよ!!!wwww
カウントダウンは金ないし行っても31だけかなー。
フジは行くけど会場大きくしすぎてない?
たぶん取れるだろうと思って先行やる気なしなんですが。
むしろあまりそ(ry

続いて音源
9/22 赤い電車/くるり
10/? Baby I Love You/くるり
10/19 Now is the time!/POLYSICS
11/? アルバム/くるり
11/9 FAB FOX*1/フジファブリック
11/16 風景描写/音速ライン
こんなもんかなー。またタワレコ行ったら色々欲しくなって買ってしまうと思いますが。
とりあえずライブのチケット代はきちんと帳簿していこうな、自分。

*1:これ決定なの?