恋の門

エロス全開とでもいうべきか。
タナカヒロシのすべてでは落ち着いた色気を出してた小島聖が、
恋の門ではなんか変態っぽい色気が出てた。色気ちょっとください。
若菜みたいなかわいいコスプレイヤーばかりだったら、
腐女子の社会的地位はもっと高いでしょうな。
若菜の役は腐女子じゃねえか。
松田龍平が意外とはまってた。かわいいというかなんというか。きもかわいい?
もう最近カメオ出演が豪華な映画多すぎて疲れる。
安野モヨコとか出てるんだよね、確か。しりあがり寿ぐらいしかわからなかった。
大人計画ものではミュージカルっぽいシーンがおなじみなのかな。
あの意味もわからず皆急に踊りだすの私は結構好きです。
後半のマンガ描き出してからがいい。
サンボと忌野清志郎はいいとこもってくなあ!