で。

d e racin e

d e racin e

シーラカンス イズ アンドロイド

シーラカンス イズ アンドロイド

ブッコロリー

ブッコロリー

買ってきました。でらしねいいよ。まだ全部聞いてないけどw
なぜか予定になかったものがひとつ混じってますけどw
明日発売のはほとんど夕方入荷になってました。バインはおいてあったけど。
キャプテンストライダムは夕方入荷にもなってなかったから、
店員さんにきいてみたらわざわざ出してきてくれました。ありがとうございます。*1
火曜は忙しいのに…。
あと私がレジ待ってる間にやたら某蜜柑さんたちの新曲が売れてました。
やっぱり売れてるんだねえ…。
でらしねに特典CDがつき、シーラカンスに竹とんぼがつき、ブッコロリーにも特典CDがつき、
ちょっと得した気分でありますw

*1:でもやっぱりブロッコリーって言ってたよw