KILLER TUNEをリピートリピート。
シングルを買ってしまいそうな勢いだがそれをとめる理性が勝つ。
そのうち負けると思うけどね、理性。
公式のWORDSのナカヤマ氏のとこを全部読む。
なんとなく達成感。
しかし面白い*1文章を書く人だ。三人とも個性があって面白かった。
友達*2が泊まりにきて二人でお絵かき掲示板を見たり。
マスヒデオを書きこなすのは至難の技だと悟ったり。
ナカヤマ氏がかっこよさげに描かれているのが納得いかない様子。
私も同感だよ!だなんてそんな。
ひなっちTを着ているとなんだかそわそわします。
それ以前に私服に普通にひなっちTを着ているってどうなんだろう。
明日はチケット買うぞー*3

*1:ぶっとんでる感じ

*2:フェスも一緒に行った人

*3:見つけたのが深夜でぴあの電話予約センターに拒否られた